ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 期待の新人現る!の巻!

期待の新人現る!の巻!

20

2013 05
CHOFU

期待の新人現る!の巻!

本日は小雨が降ってジトジトしてますね(^_^;)
こんな時はウエストロックで気持ちいい汗をかいてリフレッシュしませんか!?

きょうはこの女性2人組をピックアップ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2人共まだ数回しか遊びに来た事がないのに、
6級をバシバシクリアしててスタッフもビックリ!!!

身軽だし、バランスがすっごいいいのでこれから更なる上達が期待できそう。
また2人で遊びにきてね(^_-)-☆

※お知らせでも告知致しましたが、6月6日(木)に予定しておりました、
  『尾川智子さんのボルダリングセッション』を
   一身上の都合により中止とさせていただきます。

  イベントを楽しみにされていたお客様には誠に申し訳ございませんが、
  ご了承いただけますようお願い申し上げます。

2013/05/20 18:46 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る