ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 瑞牆山ボルダーMVP

瑞牆山ボルダーMVP

21

2013 05
CHOFU

瑞牆山ボルダーMVP

先日行ってまいりました”瑞牆山ボルダー”の
ギャラリーをアップしました。

今回参加出来なかったみなさん、そして参加してくださった皆さん!
写真をお楽しみくださ~い(^o^)丿
 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみに、今回のMVPクライマーは「Y木」くん!
すばらしかったよ~ヽ(^。^)ノ

高校生の「Y木」くんは、な、な、なんと!
自分の学校にあったクライミングウォールを再生させ
(だれかが昔、何故か?、なんとなく?、作ったらしい・・・・詳細は本人へ・・・・)
そして、その学校初のクライミング部を一人で設立。

現在は部員も増え、部長としてガンバっているのです! (p_-)
すごいぞ!!

これからもバシバシ登って、ガンバってね(^_-)-☆
bb

2013/05/21 18:11 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る