ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 不思議発見!の巻!

不思議発見!の巻!

22

2013 05
CHOFU

不思議発見!の巻!

こんにちわ!
毎日食費を1000円以内に抑えたいスタッフ高橋です!
コンビニのおにぎりがうまいから困っちゃってます!

さて、
本日はキッズセッションの日です!
これから続々とキッズが来てくれることを期待します。
待ってるよ!

こちらはトモ〇さんトリオ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
仕事上では社員とバイトの関係だそうですが、
休みのこういう日は仲良くクライミングです!
いやぁ…仕事仲間が仲がいいって素敵ですね!

ガシガシ登って楽しんでくれています
また3人で来て下さいね!

そしてこちらはユ〇カちゃんとナ〇コさん!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奄美大島の風に吹かれてやってきてくれた本日2回目のユ〇カちゃん!
常連のナ〇コさんが連れてきてくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
待ち合わせが13時だったらしいのですが
そこは南の島時間。来たのは14時!さすがです!

とにかく楽しそうで何より!
今度は彼氏と一緒に来てね!

 

そしておまけです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
このプラナのTシャツのデザイン…
かっちょよくないですか…!?

カラビナがオシャンティに飾られています!

僕が欲しいくらいなのですが、
おこずかいが足りない…!!
ああ!お金って不思議!

こちらも
早い者勝ちです!

2013/05/22 15:23 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る