ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > めんそーれ! ぐしちゃんボルダー

めんそーれ! ぐしちゃんボルダー

25

2013 05
CHOFU

めんそーれ! ぐしちゃんボルダー

先日、具志頭ボルダーへはるばる行ってきたよぉ~。
とうかったさぁ~

昨年も具志頭ボルダーへ行ったんですが、残念ながら雨でぇ
目的の課題ができず泣く泣く敗退だったんだよ。
今年こそは!と・・・・

しかも、ウエストロック常連の『I藤さん』ご夫婦が、
私よりも数日前から現地入りしてて、今回は一人ではなかったので
余計にテンションも高かったねぇ~
rb

沖縄の岩は、
琉球石灰岩というかなり ”トゲトゲ” した痛い岩質。
テーピングをぐるぐる巻きにしてトライしたよぉ~

tr tr2

そしてこの岩が、
目的の「チョックストーンアタック」という課題のある岩。
ジョウトウさぁー!
ct

結果は・・・・・
今年も雨の影響でシミだしが(+o+)
でもトライしましたよぉ!
トライできたし、楽しかったので良かった事にしようねぇ。

来年も行けるといいなぁ
次回こそは!
aa

2013/05/25 16:01 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る