ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > あざ~す!!!

あざ~す!!!

26

2013 05
CHOFU

あざ~す!!!

本日はカラッと晴れて気持ちの良い1日でしたね(^^)
これぞクライミング日和!!!

んっ!?そもそもクライミング日和ってなんだ(゜_゜>)

バカな話はここまでで、常連のG藤さんからお土産頂きました(^o^)丿
(伏字にしてもわかりそうだな。。。)
常連さんにはホントもらってばかりでスミマセン、、、
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お友達と熱海に遊びに行ったらしく、
わざわざ気を使ってお土産を買ってきてくれるG藤さん!
なんて良い人なんだろう~。
普段みんなから愛されてる人格が滲み出てるな(^^)v

スタッフみんなでいただきます!!!
G藤さんあざ~す(^_-)-☆

2013/05/26 19:01 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る