ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ウエストロック芸人!の巻!

ウエストロック芸人!の巻!

28

2013 05
CHOFU

ウエストロック芸人!の巻!

こんばんわ!
低気圧が押し寄せると頭痛がするスタッフ高橋です!

本日もウエストロックは楽しく営業中です!
しかし夏がもう隣近所まで来てますね!
もう、夏がお隣さん状態ですね!

これくらいの気温でやるスポーツは
最高です!待ってます!

先日
沖縄に旅行に行ったイ〇ウさんから
お土産をいただきました!わーい!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まるちゃんの沖縄そば!と紅イモタルト!
帰ったら食べます!いつもありがとうございます!

カップラーメンと沖縄そばが好きな僕にとって
夢のコラボです!さんきゅーです!

そしておまけです!
DSC_0075
ウエストロックの常連ゴ〇ウさんが
大人気TV番組アメトークに出演しました!
えっ!?左の雨上がり決死隊がパネルっぽいって?

きにしない!きにしない!

2013/05/28 20:08 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る