ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 新人アルバイト加入だ!の巻!

新人アルバイト加入だ!の巻!

29

2013 05
CHOFU

新人アルバイト加入だ!の巻!

こんにちわ!
牛丼より牛丼の上の具が皿にのっている、
牛皿が最近お気に入りのスタッフ高橋です!

本日の天気はぐずってますね!

ぐずってぐずってどうしようもないですね!
雨降るなら降れよ!って感じですよね!

さて、
話は変わりますが、
ウエストロックに新人バイトくんが加入しました!

この子です!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
名前は「大西 孝範」くん、あだ名は
芸人大西らいおんから取って、
ライオンくんと呼んでほしいそうです!

僕は呼びません!
僕は危ない刑事から取って、タカと呼びます!

らいおん君からメッセージがあります!

「初めまして!
今日からスタッフとしてお世話になります!

ウエストロックの仲間に早くなりたいので
声かけてくれたら嬉しいです!

宜しくお願い致します!!!」

何言ってんだ!もう仲間だよ!タカ!
こちらからもよろしくお願いいたします!

心配ないさー!!

2013/05/29 20:10 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る