ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ついにきた!!!

ついにきた!!!

26

2014 01
CHOFU

ついにきた!!!

本日は風が強いですね~((+_+))
立看板がすっ飛んでいくレベルでちょっとビックリ!
自転車、バイクでご来店の方は気を付けてくださいね<m(__)m>

お知らせでも告知しましたが、ついにコイツがやってきた(^^)
MAD ROCK (マッドロック) M5
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
このM5は、今まで出ていたムゲンの後継モデルで、
はじめての1足~上級者の方まで履けるオールラウドモデルです!
足入れもよく快適(^^)

そして大人気!?商品ウエストロックオリジナルT-シャツに新しい仲間がやってきた!
今までのオリジナルT-シャツの雰囲気とちょっと違うカッコよさ(^O^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ジーパンには青が似合うでしょ!

カラーリングはブルー、イエロー、ホワイト、グレー、ブラックの合計5色。
気になった方はお気軽にスタッフまで(^o^)丿
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんな笑顔でやってきますよ(笑)

2014/01/26 20:54 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る