ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > お揃いの!

お揃いの!

26

2014 01
FUCHU

お揃いの!

こんばんは!

本日はこちらのかわいい姉妹をご紹介します!

DSCN0548

本日初めてお店に来てくれた、

ユ○ちゃんと、ヒ○ッチです!

 

ご覧のとおり、二人ともお揃いの服と髪型!

なんとも可愛らしい!(#^^#)

 

後ろから見ると・・・

DSCN0547

どっちがどっちか、わかりません・・・笑

 

かっこよく登っている姿も・・・

DSCN0545

DSCN0546

(;・∀・)

どっちがどっちか、わかりません・・・笑

 

でも、とても仲が良さそうでいいですね!(*^。^*)

 

そして、二人ともとっても上手でした!

スタンプカードでも、どんどん難しい課題に挑戦してましたね!

 

是非また遊びに来てくださいね!

お待ちしておりまーす!!

 

2014/01/26 20:56 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る