ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ibbz(イビビゼ)ってなに?!の巻!

ibbz(イビビゼ)ってなに?!の巻!

30

2014 01
CHOFU

ibbz(イビビゼ)ってなに?!の巻!

こんにちわ!
絶好調スタッフ高橋です!

まずはこちらをご紹介します!
RIMG0710

女子高校生のグループで来てくれた
キ〇ちゃんグループです!
(普段はこんなことしたら危険ですのでおやめくださいませ…)

みんなはハンドボール部で運動神経も良く!
ボルダリングもかなり上手でした!

たくさん笑ってクライミングしてくれました!
是非またみなさんで来てくださいね!

そして!
RIMG0708
昨日に引き続きマット新入荷です!
ibbz(イビビゼ)のTriple PAD!(トリプルパッド)

フォンテーヌブローから幸運の鉢が飛んできました!
イビビゼとは!
フランスのナウイクライマーならみんな知ってる(であろう)
オシャレな老舗ブランドです!

そしてこのトリプルパッド!
機能性かつ!コンパクトマット!

背負うとこんな感じ!
RIMG0714
モデルを務めてくれたのは
常連様のキ〇タさん!いつもありがとうございます!

広げた時のサイズは、120cm×85cm×8cm
重さは3.5kg! 軽い!

たたんだ時のサイズは、40cm×85cm×24cm!!!!!!

何より!かなりコンパクトにおさまってます!
電車や小さい車でも余裕で持ち運びできちゃいます!
また岩場でのアプローチなどで枝や狭い岩場に引っ掛かりにくいですよ(^O^)/

広げるとこんな感じ!
RIMG0715
広げると広い!
中身もかなりしっかりとしたパッドです!

色は2種類あります!
RIMG0717
(この写…自分で載ってるのは恥ずかしいです…)

この寒い冬を越えれば
暖かい外岩シーズン到来です!

是非チェックして下さい!

 

2014/01/30 19:10 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る