ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > WEEKLY課題!

WEEKLY課題!

31

2014 01
CHOFU

WEEKLY課題!

本日は暖かく過ごしやすい日中でしたね(^^)
このまま暖かくなるといいな~。

調布店は2月4日(火)から7日(金)までお休みをいただいて、
ホールド替えを行います。

府中店は2月3日(月)から年中無休営業になりますので、
この機会に府中店に遊びに行ってみてはいかがですか!?

むむむ???

ホールド替えまで残り4日間しかありませんが、
本日からWEEKLY 課題が新しくなっております。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
普段あまりないF課題まで出現中!

ちょっと難しめになっていますが、トライしてみてね(^_-)-☆
週末はウエストロックでお楽しみにくださ~い!!!

この後20時からビギナーⅡセッションを開催致します。
ビギナーⅠでは物足りないあなた!
白いメガネのスタッフが参加お待ちしてます!(^^)!

2014/01/31 18:54 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る