ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 珍しく・・・!

珍しく・・・!

31

2014 01
FUCHU

珍しく・・・!

こんばんはー!

まずはこちらのお客さまをご紹介!

DSCN0569

常連さんで、いつもビギナーセッションにも参加してくれている、

イ○タさん、オ○ムラさんと、お友達のイ○タさん、

そして、本日初ボルダリングのマ○ザキさんです!

 

皆さん・・・、

ほとんど顏がわかりませんけど・・・笑

 

セッションの日以外にも来ていただいて、とても嬉しいです!

さては、相当ハマってきましたね。笑

 

もっともっとボルダリングにハマっちゃって下さい!!(#^^#)

是非また遊びに来てくださいね!

 

 

 

そして話変わって、

昨日、お休みを利用して『御岳ボルダー』に行ってきました!

御岳は関東では言わずと知れたボルダリングの名所!

ということもあり、特に有名な『忍者返しの岩』の回りでは、

土日、平日問わず、いつもたくさんのクライマーで賑わっています。

 

でも昨日は、意外にも到着した時には誰もいませんでした!

こんな珍しいことも・・・、

と思い、記念に写真を撮っちゃいました!笑

20140130_094124

20140130_094154

 

でも、

お昼過ぎに雨が降ってきてしまい・・・、

結局忍者返しの岩にも触らず、不完全燃焼で帰宅しました・・・( ;∀;)

とさ・・・。

 

 

 

 

2014/01/31 21:41 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る