ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ともだちのわ。

ともだちのわ。

18

2014 02
CHOFU

ともだちのわ。

本日も先週降った雪の影響で寒いですね(;O;)
いい加減暖かくなってください、、、
今週は雪が降らない様に今からテルテル坊主でも飾るかな!?

今日はスタッフ『ピカル』こと斉藤君のお友達が
たくさん遊びに来てくれましたね!(^^)!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なんか女性多くない???
しかも府中店でよく見かけるスタッフもなぜか後ろに(゜_゜)

みんなホントに若さ溢れる感じで、ちょっとオジサンは年の差を感じました。。。

ゴールした時もこんな笑顔!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

う~ん若いって素晴らしい!(^^)!

よしっ!
オジサンも負けない様にキャピキャピするか(笑)
(すんごいクレームが来そうな予感!)

オジサンがこの後も元気いっぱい23時まで営業しますので、
ご来店お待ちしてます!!!

2014/02/18 19:58 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る