ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 明るくなりました!

明るくなりました!

18

2014 02
FUCHU

明るくなりました!

今日も寒いですね。。

最近、ブログの冒頭で寒い寒いと嘆いてばかりの気がしますが、

ほんとに寒いです( ;∀;)

こんな、寒さの中では・・・

 

そう!

 

スラックラインです!!

IMG_1258 IMG_3062

写真は、僕の家の庭です(^◇^)笑

雪降った時にやりました。

雪降ってて設置の時はガタガタ震えてましたが、

ちょっと乗ってたら暖かくなりました!!

 

雪だと、落ちても雪でモフってなるので安心です(^^)/

もちろん、ウエストロックも分厚いマットがあるので安心です♪

 

 

さて、本題です!

今日は、店頭にライトをとりつけました。

ちょっと暗くて寂しかったウッドデッキが・・・

IMG_0056

ご覧のとおり↓\(^o^)/

IMG_0055

明るくなりましたー(^^♪

 

これでタバコを吸う時もちょっと明るい気分で気持ちよく吸えますねー

IMG_0053

モデルを務めてくれたのは緑〇さん!!

ありがとうございました!!

 

ちょっと明るくなったウエストロックへのご来店お待ちしておりまーす(^^)/

ではでは!

2014/02/18 20:48 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る