ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 入荷&ガール!の巻!

入荷&ガール!の巻!

19

2014 02
CHOFU

入荷&ガール!の巻!

こんにちわ!
くーるまにぽぴー!ぽぴー!♪
(全く意味はありません。)

…どうも!スタッフ高橋です!

本日20時~
スタッフ星野君がお届けする
ビギナー1セッションです!
ぜひぜひたくさんの参加お待ちしてます!

さっそく本題です!
前回初版が一気に完売!
カンフーTシャツ!早くも第二弾の登場です!
しかもニューカラー合わせて全部で10色!
RIMG0775  RIMG0776
これからの季節!
春や夏にもってこいの配色になっております!

ぜひ店頭でチェックして下さい!

そして!
RIMG0777
人気の殿堂入りシューズ!
スポルティバ(LA SPORTIVA)の
ソリューション(SOLUTION)!
ミウラ(MIURA)!
タランチュラ(TARANTULA)!が入荷しました!

サイズの幅も広がりお求めやすくなっております!
是非チェックして下さい!

 

そしてそして!
本日もビューティフルガールがご来店してくれました!
RIMG0769のコピー
同じ大学のフレンズ!
〇ノちゃんとヨ〇オカちゃん!

RIMG0772
かわいらしいのに元気いっぱい!
クライミングセンスも抜群!

RIMG0771
二人ともバイトまでの短い時間
楽しいんでくれました!

またきてね!

本日も町の風は冷たくて寒いでしょう…
存じております…が
ウエストロックで
首を長くしてお待ちしてます!

2014/02/19 19:05 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る