ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > がんばりキッズ & 府中店にも!

がんばりキッズ & 府中店にも!

12

2014 03
FUCHU

がんばりキッズ & 府中店にも!

こんばんは!

今日はとても暖かい一日でしたね!

夜になっても寒くない!

いや〜暖かい・・・。

いや〜ホントに・・・。

 

さて、

本日まずはこちらのかわいいお客様をご紹介!

DSCN0770

久しぶりに遊びに来てくれたコ〇リちゃんと、お友達のユ〇ちゃんです!

 

 

DSCN0767

ユ〇ちゃんはダンスがとっても上手とのこと!

そのためか、とても上手な足使い!

しっかりと爪先でホールドを捉えていました!!

本当にお見事!(^o^)

 

そして、コ〇リちゃんは

DSCN0769

何度も何度も練習した、ながもの 5.9をついにクリア!!

テストもバッチリ合格したし!

おめでとー!!\(^o^)/

 

是非また遊びに来てねー!

 

 

そして、

DSCN0771

府中店にも届きましたよ!

ROCK MSTER の 『 Rock Socks』!!

 

今回、数は多めに入荷できましたが、

色、サイズには限りがありますので、気になる方は是非お早目に!!(´_ゝ`)

 

2014/03/12 22:47 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る