ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > モチベーション!

モチベーション!

20

2014 03
CHOFU

モチベーション!

本日は雨がパラパラ降って肌寒いですね。
やっと春がきたと思ったらまた冬が舞い戻り。。。
3連休は暖かくなってくれるといいな~。

今日は3回目にしてクライミングシューズとチョークバックを揃えた
やる気マックスのTさんをピックアップ(^o^)丿
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Tさんは赤色が好みらしく、シューズもチョークバックも赤で統一!
おっ!?上着にも赤が!(^^)!

早速NEWシューズを履いてバリバリ登っていました。
やっぱりNEWアイテムってモチベーション上がりますよね!!!

この後20時からビギナーⅡセッションを開催予定ですので、
6級、5級を登られてる方は是非ご参加下さいね(^_-)-☆
楽しくクライミングして上達しましょう!
スタッフなっちゃんが待ってま~す!(^^)!

2014/03/20 18:58 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る