ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > トラウトカントリー

トラウトカントリー

20

2014 03
FUCHU

トラウトカントリー

ギョギョ!

鱸だギョ!(´_ゝ`)

昨日は、お休みだったので仲間に会ってきたギョー!

IMG_7732

ばーん!

「トラウトカントリー」だギョー!

仲間(ニジマス)に会ってきたギョー!

 

 

 

 

・・・すいません。

ふざけすぎました。(´・ω・`)

 

今度、3月29日のイベント「大沢ボルダー」の下見に行ってきました(‘◇’)ゞ

IMG_0909IMG_0226

僕も大沢ボルダーは初めてでしたが、すごく良いところでした!

お店の方もすごく親切だし、何よりご飯がめっちゃ旨かったです!!

「スペアリブ」がオススメです!あと、「ピザ」も最高でした(´ω`*)

 

もちろん、課題も面白かったです!

詳細は秘密です(´_ゝ`)

29日に参加する人はお楽しみに\(^o^)/

ちょっとだけヒントをいうと・・・スラブを練習しとくといいかもです!!

 

昨日の下見は終始、雨が降りそうでヒヤヒヤだったので、

29日の為に、てるてるちゃん作りました!

IMG_8886

29日が晴れますよーに☀

 

 

IMG_0635

おまけ↑

川と冨岡さん。

 

2014/03/20 20:13 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る