ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 仲良くクライミング!

仲良くクライミング!

22

2014 03
FUCHU

仲良くクライミング!

こんにちは!

連休2二日目、ようやく春?って思えるぽかぽか陽気♪

 

そんな本日も、初ボルダリングのお客様が来店してくれました!

 

まずは、

DSCN0817

ゴ〇ウさんとイ〇ヅさん!

仲良し二人組です♡

 

お二人とも、体の使い方が非常に上手でびっくりです!

男性のイ〇ヅさんは、2回目のボルダリングとのことですが、

なんと5級をサクッとクリア! 2回目にして5級は凄過ぎます・・・(; ・`д・´)

 

 

ゴ〇ウさんはレディーススタンプカードにも真剣に挑戦!

1日でコンプリートする気まんまんで挑んでました!!(^^♪

 

その様子を記念にチラッと。

DSCN0819

 

結果は。。。

(´_ゝ`)

笑。

 

お次はこちらのお二人!

DSCN0820

こちらはご姉弟で仲良くクライミング♪

の、ユ〇リさん、シ〇ナさんです!

 

2度目の来店のお姉さんが、弟さんを連れて来てくれました!

ご兄妹でボルダリング! 良いです!! 素敵です!!!(*´▽`*)

 

お姉さんが「もう疲れた・・・」と休んでいる間も、

弟さんのユ〇リさんは黙々と登ってましたね! 笑

楽しんでくれたかな?(#^^#)

 

是非皆さん、また遊びに来てくださいね!!

ご来店お待ちしておりまーす!

 

 

 

 

2014/03/22 18:50 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る