ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 4姉妹!の巻!

4姉妹!の巻!

23

2014 03
CHOFU

4姉妹!の巻!

こんにちわ!
絶好調スタッフ高橋です!

本日も小春日和で気持ちいいですね!!
もう、すっかり春…!うふふ!

いやもう、そんな寒くない!
暖かいっていいですよね!
はー!長い冬が終わったー!

いいぇーい!
地球に生まれてよかったー!

すいません
取り乱しました。

 

さて
そんな本日も素敵なお客様が来店されました。
RIMG0846
もう4姉妹にしか見えませんが実は違います!
姪っ子を連れて来てくれた
コバ〇シさん&シ〇ダさん3姉妹です!

本日初めてのクライミングを
みんなで楽しくトライしてました!

こうして本日も機能に引き続き
女性クライマーが増えましたとさ。
めでたしめでたし!

また皆さんで来てくださいね!
ありがとうございました!

そんなこんなで
本日も夜21時まで
元気どどどんっと営業中です!

お待ちしてます!

2014/03/23 12:26 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る