ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ナイスなファミリー!

ナイスなファミリー!

23

2014 03
FUCHU

ナイスなファミリー!

こんばんギョ!

スタッフの鯛です!

 

あ、間違えしました、鱸です(´_ゝ`)

 

今日はこちらのナイスなファミリーをご紹介します★

IMG_0049

逆サダコなア〇ちゃん!!

ポーズとってって言ったのに、棒立ちユ〇ちゃん!!!

そして、真ん中、お父さんのノ〇ミチさん!!!!

そしてそして、写真に写ってませんがぎっくり腰(の為登れない)ママ!!!!!

以上、イ〇ウさんファミリーです\(^o^)/

㊟ホントは、危ないから1人1壁です(1面につき1人)

 

ア〇ちゃんは卒園して、登れることになったのできてくれましたが・・・

ピンクができない(T_T)

上まで行けない(T_T)

上までどころか1手目が取れない(T_T)

そんな状態だったので、

端からカエル(ホールド)まで行ったらゴールという課題を与えたら・・・

IMG_0047

ご満悦の笑みでなんとかクリアー\(^o^)/

そこから、徐々にホールドを高くしてって感じで壁慣れさせたのですが、

一番上のカメレオン(ホールド)は取れず終いでした(´・ω・`)

今度、また、頑張ろう!!

きっとできるギョ!

 

 

おまけ↓

ソリューションの強力なエッジをスラックラインで表現!!

㊟ウエストロックのスラックラインはクライミングシューズで乗っちゃダメです。

(写真は自宅です)

IMG_9975

IMG_2141

2014/03/23 19:59 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る