ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ホールドチェーンジ( ゚Д゚)

ホールドチェーンジ( ゚Д゚)

12

2014 05
FUCHU

ホールドチェーンジ( ゚Д゚)

ギョギョギョ!

鱸です(´_ゝ`)

今日からホ―ルド替えです!

 

ホールド替え、じゅんちょーに進んでおります(‘◇’)ゞ

その様子をギョギョっと(チラッと)お見せいたしまーす!

IMG_0038

IMG_0039

あ、間違えました!!

これはサボ・・・・

じゃなくて休憩中の写真です(‘ω’)

 

では、改めて!!

IMG_0036

あ、またまた間違えました!!

コレはサバイバ・・・

じゃなくてホールド洗い中の写真です(‘ω’)

IMG_0033

 

では、今度こそ!!

 IMG_0048

IMG_0052

こんな感じです\(^o^)/

シャボン玉みたいな模様が入ってなんだかポップな感じになってます♪

まだ、これからカッコイイ模様が入る予定です!

 

どんな壁になるかお楽しみにしていて下さい(*´▽`*)

 

ちなみに、ホールド替え中は2階は使用できません

が、1階と3階はバリバリ使えます!!

そして、本日は3階でスラックラインスクールが20時から開催予定です(^^)/

ご来店お待ちしておりまーす☆

2014/05/12 17:51 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る