ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > I can fly!!

I can fly!!

13

2014 05
FUCHU

I can fly!!

ギョーギョッ、ギョ!

鱸です(´_ゝ`)

 

あー・・・

今日は暑いですねー(-_-;)

 

あー・・・・

こんな日は思い切って、、、、

 

 

 

飛びたいですね!!!!!!!!

IMG_4625

IMG_5014

IMG_5142

うーん、いい感じに涼しくなりそう(‘ω’)

 

ちなみに、この写真はスカイダイビングをした時の写真です。

3000mの高さを数分で落下します(´゚д゚`)

3枚目の写真は怖すぎて阿保になりました。

暑さも吹っ飛ぶ、スカイダイビング!! オススメです♪

 

スカイダイビングは怖いから嫌だーという人には!

こっち

IMG_8814

ちょっと見にくい写真ですが、

バンジーシャンㇷ゚です(^^)

府中店からも調布店からも割と近い、「よみうりランド」で気軽にできます♪

 

でも!!

今、すごく気になるのは、

茨城県の竜神大吊橋ってところでできる日本一のバンジージャンプですね!

http://www.ibarakiguide.jp/seasons/recommend/ryujin-bungy.html

あー、これすごくやってみたいです(*´▽`*)

今度行こうかと思ってるので行ったら感想お伝えしまーす!

ではでは!

 

 

あ!

今日の20時〜21時!!

スタッフ鱸による、ビギナー1セッションやります!!

初心者対象のセッションです!

ギョギョギョな課題いっぱい作ってまってまーす(‘◇’)ゞ

お気軽にご参加下さい☆

 

ホールド替えも着々と進んでおります!!

もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

2014/05/13 16:46 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る