ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ホールドセット進行中!

ホールドセット進行中!

14

2014 05
FUCHU

ホールドセット進行中!

こんにちは!

 

・・・

暑いです!

今日は真夏の様な暑さですね!

おかげで徐々に夏の暑さというものを思い出してきました。。。

 

これからもっともっと暑くなると思うと・・・ハァ。

 

ってため息ついてる場合じゃないですね!

府中店のホールド替え着々と進んでおります!

DSCN1105

って、熊くんとぼっくりさんが邪魔で全然見えなーい!!(; ・`д・´)

 

フフフ・・・。

今日はこれぐらい。

完成を楽しみにしていてください!

 

 

 

もっと見たーい!って方のために、

代わりに(?)、「府中 野生の動物プチギャラリー」をお楽しみください。

 

20140510_124342

こちら、

私、ナベキチが良く通勤に使う遊歩道には野生の動物がいっぱい。

 

20140509_134442

野生のカルガモの親子。

癒されますね。

 

20140509_134307

注意! 野生のヘビ!( ゚Д゚)

本当にビビリました・・・。

2mぐらいありました。

 

最後に

20140505_073936

野生のトラ!

まだ子供のようですね。

 

20140505_073942

どうでしょう?

木陰に隠れて獲物を狙う姿は大人のトラさながら!

・・・

・・・

・・・ゴホン。

 

え〜と、

 

府中店、本日

17:00からは「キッズセッション」!

20:00からはリニューアル「ビギナーⅡセッション」を開催します!

ご来店、心よりお待ちしてまりまーす!!

2014/05/14 14:50 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る