ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > その、スタミナほしい!の巻!

その、スタミナほしい!の巻!

14

2014 05
CHOFU

その、スタミナほしい!の巻!

こんにちわ!
がんばれニッポン!

どうもスタッフ高橋です!

 

 

先日のフジテレビ放送のバラエティ番組
ジャンクスポーツを録画してたので昨日やっと見ました!
世界最高女性クライマーの野口啓代さんが出演されてましたね!

でも言わせてください!
ちょっとちょっと!フジテレビさん!
あまりにも扱いがあっさり過ぎやしませんか!!

啓代ちゃんはそんなもんじゃないです!
ぷんぷん!

…失礼しました。取り乱しました。

 

さて、
本日は20時からビギナーⅠセッションなのです!
初心者の方集まってください!
未来の啓代ちゃんになれるかもしれません!?

そんなビギナーⅠセッションを待ちに待ってるオオ〇タさん!
4時位から店内でスタンバってくれています!
RIMG0989

ちゃーんと登りながら!
素晴らしい体力です!ごりっぱ!
RIMG0990

この後のセッション!期待してますよ!
ビギナーⅠセッションはじゃんじゃん募集中です!
まだ間に合います!ぜひぜひ!

そして入荷もありました!
RIMG0991
お待たせしました!
ロックソックスが大量入荷です!
特にSとMのサイズがやっと入りました!

売り切れ必須!
是非是非こちらもはやめにどうぞ!

そんなこんなで本日も23時まで
じゃんじゃんお待ちしてます!

がんばれニッポン!

 

 

2014/05/14 19:18 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る