ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > TV撮影!

TV撮影!

16

2014 05
CHOFU

TV撮影!

押忍!!!
今日は過ごしやすい1日でしたね。

こんなクライミング日和にTV撮影がやってきました。

BSフジ 『粋男流儀~遊びの美学~』
出演 ニコラス・ペタス   青山 めぐ 

番組のコンセプトはこんな感じらしいですよ~。

“粋な男の流儀”を徹底的に追求する大人の番組。
訪れた街の積み重ねた「歴史」、受け継がれる「伝統」、最高の瞬間に出会う「旬」。
本物の価値を知る大人の愉しみ、粋な男にふさわしいライフスタイルを土曜の夜に提案。
街の粋な場所を、男女でスバル車に乗って巡る、ドライブトリップ番組です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ニコラスさんがまえから挑戦したいと言っていたボルダリング。
この機会にチャレンジ!

お二人共運動神経が良く、スギちゃんもビックリ(゜o゜)
さすが元K-1ファイター。
青山さんは柔道黒帯らしい。(スゴイな)

詳細は番組を見てね(^o^)丿

撮影終了後にまさかのお買いものタイム突入!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ニコラスさんなんとYAMAチョークバック2個とチョークボール6個お買い上げ(゜o゜)
ホントに日本語も上手でとっても気さくな人でした。

気になる放送日は5月24日(土)、31日(土) 23:30~23:55
            再放送 : 翌週土曜日 9:00~9:30             です!

この後も23時まで元気いっぱいメガネコンビが営業しますので、
みんな遊びにきてね(^_-)-☆

2014/05/16 16:53 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る