ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 入荷&潜入捜査

入荷&潜入捜査

15

2014 05
FUCHU

入荷&潜入捜査

こんばんぎょ!!

ソーセージを買った時、

魚肉ソーセージを間違って買うと何だかテンションが下がります・・・

鱸です(´_ゝ`)

 

 

いくつか入荷がありました!!

 

まずは、

IMG_0060

下段のチョークバッグがMAMMUT(マムート)のチョークバッグ!

お値段は、2915円!!

小さくて、持ち運び便利です(^^♪

上段のチョークバッグがCASSIN(カシン)のポリマゴというチョークバッグ!

お値段は、2800円!!

ポップな色合いのものが可愛くてオススメです(^^)/

どちらもチョークバッグベルト付きなので、単体で買ってすぐに腰に装着できます!

 

 

お次は、

IMG_0061

言わずと知れた、

クライマーの為のクライミング専用靴下、ロックソックス!!

各サイズに入荷しました。

が、大変人気商品の為、おそらくすぐに売り切れます( ゚Д゚

さっそく、何足か売れました。

入荷を待っていた人は、今すぐウエストロックへ急げ〜!!

 

新しい色も、チラッと入ってます♡

IMG_0062

IMG_0063

 

こんな感じでいろいろ入荷しましたー\(^o^)/

お求めの方はお近くのウエストロックへ★

お待ちしておりまーす。

 

 

あ、

入荷の話より皆様が気になるのは、

ホールド替えの様子ですよね!!

 

はい(‘◇’)ゞ

今からその様子を確かめに2階に潜入捜査に行って参ります。

ドキドキ・・・

IMG_0065

ん?なんだか階段が綺麗になってる気がする。

まあそれは置いておいて・・・

 

さあ、このドアを開けば、、、

IMG_0066

 

!!?

IMG_0067

どーもくん「ウガぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、ココは通さない!!」

鱸「ぎょーーーーーーーーーーーーーーーー」

 

ということで、潜入捜査は失敗に終わりました。

 

2014/05/15 19:46 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る