ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ニューフェイス!その4!

ニューフェイス!その4!

17

2014 05
CHOFU

ニューフェイス!その4!

チョリース\(^o^)/
白いメガネのスギちゃんだよ。

今日は暑いですね~。
梅雨が来る前に夏が来ちゃった(゜o゜)
暑いのは苦手なのであんまり暑くならないでくださいね<(_ _)>

ウエストロックにまたピチピチのNEWスタッフが加入。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『山野 俊貴』 君

本人から自己紹介を兼ねた挨拶がありま~す!

土・日・祝日の午前中を中心に働かせていただける事になりました。
山野 俊貴(ヤマノ トシキ)です。
美容学校2年目の19歳でボルダリングは初心者ですが元気100%で
頑張りたいと思います!

くるくるパーマがトレンドマークなので見かけたらヘアスタイルでも
ファッションでもどんなジャンルでも構いませんのでお気軽に声掛けて下さい!!!

若い力がドンドン入ってフレッシュなスタッフばかりのウエストロック!(^^)!
この後も22時まで元気もりもり営業するので、みんな遊びに来てね!!!

 

2014/05/17 15:40 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る