ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 解禁です!!

解禁です!!

17

2014 05
FUCHU

解禁です!!

こんにちは!

今日は少し暑いながらも、

比較的カラっとして気持ちのいい1日ですね!

 

そんな本日、

ついに!

府中店2階 NEW WALL 解禁です!

 

では、

新しく生まれ変わった壁をご覧いただきましょう!

 

まずは、

DSCN1118

『Samurai Face』

ほとばしる稲妻のようなシャープなデザイン!

そしてマ〇ロくん、ガンバ!!

 

続いて、

DSCN1116

『Sprit Rock』&『Technical Coner』

対照的に、丸く可愛らしいデザインがチャーミング♪

 

お次は、

DSCN1119

『West Tower』

 

もういっちょ、

DSCN1120

『West Tower』

 

綺麗に塗り替えられたピカピカの壁に、新しいホールドがたくさん!

 

ムフフッ

自分で言うのもあれですが、

とても楽しそうじゃありません?( *´艸`)

 

ぜひぜひこの週末は、生まれ変わったNEW WALLをご堪能しに来て下さい!!

 

 

そしてもう一つ!

府中店『ビギナーⅠセッション on saturday』、本日ついに初開催いたします!!

 

DSCN1123

今週の担当は「スタッフ鱸(すずき)」!

やる気がみなぎっております!!

 

担当は、私「スタッフナベキチ」と交代でやっていきますよ♡

 

時間は平日開催より1時間早い、

19:00〜20:00です!!

 

セッションに参加してみたかったけど、平日はなかなか来れない 。という方なんて是非!

『ビギナーⅠセッション on saturday』に参加してみてください!!

今からでもまだまだ間に合います!

 

たくさんのご参加お待ちしておりまーす\(^o^)/

2014/05/17 17:28 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る