ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 珍客!

珍客!

23

2014 05
FUCHU

珍客!

こんばんは!

本日は金曜日ということで、

DSCN1178

今日から『WEEKLY課題』がNEWセットになってます!

 

今週からはまた、1階と2階にそれぞれ3課題ずつ!

ぜひぜひご賞味くださいませ!

 

 

そして本日、

こんな珍客がご来店(?)

DSCN1176

小さくてわかりずらいですかね・・・。

 

拡大してみると、

tori

(´゚д゚`)

バードさんが府中店の2階に迷い込んで来てしまいました。

 

ホールドに止まっている姿はなかなか画になっていますが、

「6級□」「2級□」「4級V」の課題が、ものすごいゴール核心の課題に・・・。

 

ウエストロックとしては、

バードさんには日頃から何かとお世話になってはいますけど、

急な来店に、正直びっくり。(´・ω・`)

 

でもこの後、小一時間ほどで自らお帰りになられたので、一安心。

めでたし めでたし!

 

というわけで、(?)

本日も23時まで元気もりもりで、

皆さんのご来店お待ちしておりまーす!

2014/05/23 20:44 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る