ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > なぞの箱・・・

なぞの箱・・・

24

2014 05
FUCHU

なぞの箱・・・

こんにちぎょ・・・

鱸です・・・(´_ゝ`)

 

今朝、お店にきたら・・・

 

ギョ!ギョ!

IMG_0099

謎の箱が・・・

いったい何が入っているんでしょうか・・・

怖くて開けられません・・・|д゚)

 

IMG_0101

なにか・・

なにかでてきました(´゚д゚`)ガタガタブルブル

IMG_0103

!!

IMG_0102

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

は、

は、

は、

は、

箱の中から ボワッと ♬

大西ライオン 登場 ♬

いつだって わすれなーい ♬

エジソンは えらいひーと ♬

そんなのじょーおーしきー たったたらりら\(^o^)/

 

というわけで、

マット入荷しました。

IMG_0105

 

入荷したマットはコチラ!!

『evolv(イボルブ) MAVERICK(マーベリック)』

高さ100cm×横幅122cm×厚さ10cm!!

波型の足拭きマットもついていてとても使いやすいマットです。

IMG_0093

閉じたらこんな感じ↓

IMG_0098

 

なんと!!

もういっこあります!!

『asana(アサナ) Dynomite(ダイノマイト)』

高さ90cm×横幅120cm×厚さ7.5cm!!

女性におすすめの軽量マットです。

IMG_0095

閉じるとこんな感じ↓

IMG_0097

 

というこことで、

こんなにお洒落で使いやすいマットを欲しい人は、、

 

是非ウエストロックへ!!

2014/05/24 13:32 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る