ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 親子の絆

親子の絆

02

2014 06
FUCHU

親子の絆

こんにちは!

いやぁ〜今日も暑い!

2日連続の真夏日に体がびっくりしています。

 

明日からはもう少しでも、気温が下がってくれる事を

切に願っております。(+_+)

 

 

さて、

府中店、本日20:00からは

恒例、スタッフ鱸の『スラックラインスクール』を開催します!

初心者対象のスクールですので、

まだスラックラインをやったことが無い方もお気軽にご参加くださいませ!

 

スタッフ鱸が優しく手ほどきいたします♡

 

 

そして

スラックラインつながりで、こちらの親子ご紹介です!

DSCN1233

なんと親子3人ともスラックラインをやっている、チ〇キさんご親子です!

 

お父さんと、お姉ちゃんのナ〇ホちゃんは、

以前からお店に来てくれていましたけど、

妹のア〇リちゃんは初来店!

 

 

サービスでこんな技まで披露してくれました!

DSCN1234

( ゚Д゚)!!

 

ウエストロックのブログをいつも見てくれている人がいたら、

もうお気づきかもしれませんが、

以前にも一度、こんな技を紹介したような・・・。

 

今回はトリック名『親子の絆』 でいきましょう!

 

 

そして

驚きだったのは、妹のア〇リちゃん!

初めてのボルダリング、しかもリーチのハンデを背負いながら、

6級の課題をサクサクっと何本も登っちゃっていました。(; ・`д・´)

これにはスタッフ含め、その場の一同唖然。

 

DSCN1227

↑ 一同唖然の瞬間

スゴイデス。。。

 

是非、また皆さんで遊びに来てくださいね!!

そんでもってボルダリングもスラックラインも楽しみまくっちゃってください!

お待ちしております!

2014/06/02 19:47 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る