ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > またまた新色!

またまた新色!

10

2014 09
FUCHU

またまた新色!

こんばんは!

スタッフわたなべです!

 

 

今日の日中の大雨はびっくりしましたね!(゚д゚)

今はようやく雨もあがり、天気も落ち着いてきました!

 

 

さて、そんな中!(全然関係ありませんけど・・・)

『ウエストロックオリジナルTシャツ』、またまた新色を入荷いたしました!

bado

今回は「バードT」に加え、新作の通称「クライマーT」の新色も登場!!

 

ちょっと明るめの、されど秋らしい色合いを入荷です!

 

気になる方は是非お店でチェックしてみてください!!

数量限定ですのでお早目に!!

 

 

 

・・・

これで終わりと思いきや!

bado2

実はまだある充実のラインナップ!!

 

 

昨日調布店のブログで紹介した、

『prana』の新作だって、もちろん府中店に届いてますよ♪

pr

 

どっちもお店でチェックだーー!!( `ー´)ノ

 

2014/09/10 22:50 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る