ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > WEEKLY課題!

WEEKLY課題!

16

2014 10
CHOFU

WEEKLY課題!

チョリース(^^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!

さ~て。今日は何の日???
世界食糧デー
1945年(昭和20年)、国連食糧農業機関(FAO)が
設立されたことを記念して、1981年(昭和56年)に制定。
飢餓、貧困の克服を目指して、世界各国でシンポジウム、
集会、展示会などが開かれる。

だってさ!
みんな知ってたかな!?
スギちゃんは全く知らなかったわ。
これでまた大人の階段登ったね(^^♪

みなさまお待たせしました!
ついにWEEKLY課題が復活(=゚ω゚)ノ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ゴツイスタッフが持ってる黒板もハロウィン仕様になっていて可愛いね(^^)
毎週金曜日に出現するWEEKLY課題ですが、
本日は少しフライングしての出現!!!

WEEKLY課題って何!?
ちょっと説明しますね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
紫テープでこのようにA~Eまでグレードが書いてあり、
Aが一番簡単でEが難しく設定してあります。

一週間限定で貼り出される、期間限定のテープ課題ですので、
是非トライしてくださ~い!!!

明日も13時から23時まで元気モリモリ営業するので、
みんな遊びにきてね(^^)/

2014/10/16 21:19 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る