ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 入荷ですよ!

入荷ですよ!

09

2014 11
CHOFU

入荷ですよ!

チョリース(゚∀゚)
白いメガネのスギちゃんだよ!

さ~て。今日は何の日?
119番の日
1987年(昭和62年)、自治省消防庁が消防発足40年を記念して、
一般の人に防火・防災の意識を高めてもらうことを目的に制定。
日付は、火災通報の電話番号「119番」にちなんだもの。

だってさ。
みんな知ってたかな?
スギちゃんは知ってたよ( ゚Д゚)
小学校時代に消防訓練とかで習いました。

大人の階段登りそこねたな。

さてと本題です。
先ほどまたまたNEWアイテムが入荷しました。

FIVE TEN (ファイブテン) 『JET7』
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
JET7に関しては、これがラストの入荷になるのかな!?
サイズが小さめなので、女性でJET7を探してる方は是非ご来店して試足してみてね(^^♪

続いては FIVE TEN (ファイブテン) 『スーパーモック』
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらも今後入荷の予定がなく、最後の入荷になりそうです。
非常に履きやすく、1足目にもおすすめですよ!
価格もなんと。。。

ご来店してお確かめくださ~い(^^)/

更にmont-bell (モンベル)から『クリマエア ジャケット』
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
軽量ながら高い保温性を持つクリマエア®を使用し、
中間着として高いパフォーマンスを発揮するジャケットです。

これからの季節ジム内でアップ時に着ても重宝するし、
中間着でも役に立つ優れものです。

試着はお気軽にどうぞ~(^^)

この後も21時まで元気120%で営業するので、
みんな遊びにきてね!!!

2014/11/09 14:27 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る