ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 入ったよ!

入ったよ!

07

2014 12
CHOFU

入ったよ!

こんばんは。
スタッフ杉浦です。

今日は朝からめっちゃ寒いですね。。。
これだけ寒いと朝、お布団が恋しくて遅刻しちゃいそう(;O;)
良い子のみんなは遅刻しないようにね!

本日また新商品が入荷しました。
PRANA (プラナ)からSherpa Crew
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とても肌触りがよく裏起毛で肌寒い時に羽織っても、
アウターのインナーとしても重宝する逸品です。
胸の真ん中にはプラナロゴの刺繍入りです。

 

続いては mont-bell (モンベル)からコロラドパーカ ー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
高品質ダウンを軽量素材で包み込んだ、リバーシブル仕様のダウンパーカです。
シブイネイビーと鮮やかなイエローで気分によってカラーリングを替えれる優れもの!

高品質ダウンの保温性を最大に引き出す三枚差し構造を採用し、高い保温性・防風性を実現。
光沢を抑えた落ちついた表情の表面と、キルトの裏面とで、二通りのデザインが楽しめます。

最後に同じくmont-bell(モンベル)シャミース ネックゲーター 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
これはスタッフも使用していますが、小さくまとまるのでポケットに入れてもかさばりません。
このアイテムはバイク、自転車通勤にはホント重宝しますよ(゚∀゚)

カラーリングも多彩で、気に入った色でコーディネートしてみるといいかも!?

気になった商品があった方はWESTROCKへGO!!!

おまけ。
先日、常連Tさんが群馬のお土産でこんな美味そうな物を!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『東京こんがりキャラメルラスク』
帰りのインターで美味しそうなので買ったら、東京のお土産だったという
おもしろ話がセットで、思わず笑っちゃいました(^^)

スタッフみんなでいただきます~!
ご馳走様です(^^)/

2014/12/07 19:08 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る