ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > キッズプチコンペ!

キッズプチコンペ!

10

2014 12
CHOFU

キッズプチコンペ!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日も寒いね(*‘ω‘ *)
こんだけ寒いと体調崩しやすいから気を付けてね!

本日の中、上級キッズセッションは普段とちょっと変わって、
プチコンペを開催しました。
ルールも一風変わってチーム戦でやりました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みんなで仲良くトライする課題を話あって、更に絆が深まったね~。

トライするとスタッフ予想外の強さを見せたキッズ達|д゚)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最近上達するスピードが尋常じゃない。。。

最後にこんな可愛いサンタさんからこんな素敵なプレゼントが!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Mちゃんやったね(゚∀゚)

初心者キッズ達も中、上級クラス目指してガンバだ!!!

この後20時から始まるビギナーⅠもスクール要素満載でお出迎えするので、
まだ始めたばかりの方や、コツが知りたい方は是非ご参加下さいね(^^)/
スギちゃんが待ってます!!!

2014/12/10 19:44 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る