ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 目標!

目標!

10

2014 12
FUCHU

目標!

こんばんは!

スタッフわたなべです。

 

今日もやはり寒いですね。

そりゃあそうですねよね。12月ですもんね。

なのでこれからは出来るだけ「寒い」って言わないようにします!

 

出来るだけですよ・・・。

 

・・・出来るだけ。

 

 

 

さて、こちらは常連キッズのR君!

DSCN2007

本人から、かっこいい写真を撮って欲しいとのリクエストを受け、パシャリ!

今頑張っている5級の課題を登っている勇姿です!

 

うん!なかなかの写り!

これならR君も納得してくれるはず!(´▽`)

 

DSCN2003

偶然遊びに来ていたクラスメイトのYちゃんに教えてあげている姿も男前!

 

R君の目標は、

「来春、小学校を卒業するまでに、今頑張っている5級スタンプカードをクリアすること!!」

です!

R君のリーチのハンデをものともしない、ダイナミックなムーブできっと達成出来るはず!!

ガンバだ!!( `ー´)ノ

 

 

 

おまけ

DSCN2004

こちらも常連キッズCちゃん。

本日ついにバードTシャツゲット!(/・ω・)/

 

これでもう完全にウエストロッカーだな♪

ウフフ(´ω`*)

 

 

おわり。

 

 

あ~ 寒い・・・

 

ハッ(゚д゚)!

2014/12/10 19:26 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る