ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > NEWスタッフwoman!!

NEWスタッフwoman!!

19

2015 05
FUCHU

NEWスタッフwoman!!

新スタッフがまたまた入りました!!

 

 

 

しかも、今回は女性!!

 

ピチピチ18歳!!

 

 

 

陶山(すやま)ちゃんこと「かよよん」です。

IMG_5946

IMG_5947

 

YONEXのTシャツが良い感じですね!!

 

 

では、本人からの挨拶をどうぞ!!!!

 

 

こんにちは!新スタッフの「陶山 佳陽(すやま かよう)」です。

出身は神奈川で春から東京農工大に入学しました。クライミングは初心者です。

高校の時はバドミントンをしていました。

まだまだクライミングの事がわからないのでいろいろ教えて欲しいです!

趣味は散歩です。一緒に歩きましょー(*´▽`*)

気軽に話しかけて下さい!(^^)!

 

以上です!!

 

なんだかホンワカしていて話しやすい感じの子です\(^o^)/

みなさん仲良くしてあげて、そしてクライミングを教えてやって下さい!!

 

おしまい。

2015/05/19 21:20 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る