ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > NEWアイテムとビギナースクール!

NEWアイテムとビギナースクール!

20

2015 05
FUCHU

NEWアイテムとビギナースクール!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は良い天気ですね(*´▽`*)
天気予報では夕方から雨予報でしたが、見事に外れて嬉しいです。
このまま週末の外岩イベントまで快晴続け~!!!

さて本日、NEWアイテムを手に入れたご夫婦を載せちゃいますよ。
DSCN2381
最近良く遊びに来てくれているK夫婦。
ついにお二人でクライミングシューズとチョークポットをゲット!(^^)!

クライミングってこれさえ揃えれば、他には道具が要らないって
趣味としてはすっごく経済的に感じるのは自分だけでしょうか!?

これでドンドン上達して言って下さいね。

更に20時からのビギナーⅠスクール。
多くの方が参加してくれてありがとうございます!
DSCN2380
落ちたら恥ずかしいとかは全くないので、恥ずかしがらず積極的に
参加してもらえれば、あっという間に上達しますよ( ..)φメモメモ

毎週水曜日はビギナーⅠスクールですので、
予定を空けて是非ご参加くださ~い(‘ω’)ノ
スギちゃんが待ってます!!!

おしまい。

2015/05/20 21:43 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る