ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 元気いっぱい!!!

元気いっぱい!!!

21

2015 05
CHOFU

元気いっぱい!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は過ごしやすい1日でしたね。
これくらいの気候が一番大好き(^^♪
お天道様このまま週末までよろしくお願いします<m(__)m>

さて本日元気いっぱいの女性2人が遊びにきてくれましたね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お二人に写真をお願いしたら、なぜかカルピスを紹介する
写真みたいになってしまった( ゚Д゚)

2人ともホントに元気いっぱいで、出来なくても出来ても
元気溢れる2人(^^♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
6級も初日でクリアするセンスの持ち主。

このまま6級コンプ目指してガンバッて下さい(=゚ω゚)ノ
また遊びにきてね!!!

元気いっぱいと言えば、ビギナーⅡスクール。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
参加者が多くめっちゃ盛り上がってましたね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
途中ガンバの嵐が巻き起こるほどの参加者で、
帰りにはめちゃめちゃ楽しかったですと、笑顔で帰る人
ばっかりで嬉しい限りですね(゚∀゚)

毎週木曜日やっているので、是非1度参加して下さ~い!!!

おしまい。

2015/05/21 21:45 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る