ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 高校仲間と!

高校仲間と!

22

2015 05
CHOFU

高校仲間と!

こんばんは! わたなべです。

 

さて、

本日もたくさんの初ボルダリングなお客さんが遊びに来てくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらの皆さんもその一組♪

皆さん高校時代のお友達。

今は違う大学に通っていますが、今日は集まってウエストロックに遊びに来てくれました!

みんな黙々と課題に取り組み、中には果敢にルーフに挑戦するチャレンジャーも!(゚Д゚;)

 

またみんなで遊びに来てくださいね!

またのご来店お待ちしてまーす!(^^)/

 

 

 

おまけ

 

今日、調布店から最寄りのコンビニで見つけてしまったカップラーメン。

20150522_132946

その名も「雲丹(ウニ)らーめん」。

なぜか定価の¥100引き・・・

そして山積みの箱・・・。

 

わたくし「ウニ」も「らーめん」も大好きなのでとりあえず買ってみました。

大好き同士が合わされば美味しくないわけがない!

そう、信じ・・・!

 

20150522_133402

お湯を注いで3分経つとこんな感じ。

ところどころに見えるオレンジ色のつぶつぶがウ・・・ニ?

 

気になるお味は、

・・・

・・・

・・・

 

是非、ご自身の舌でお確かめ下さい。m(__)m

2015/05/22 21:55 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る