ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 落書き その2

落書き その2

25

2015 05
FUCHU

落書き その2

ウエストロックで月パスを購入すると・・・

 

もれなく、スタッフが落書きをします(‘◇’)v

IMG_6110

 

今日は、最近の僕のお気に入り落書きをちょこっとご紹介!!

 

今回は「キャラクターシリーズ」!!

アニメとか漫画とかゲームとかなんらかのキャラクターを集めてみました(‘ω’)

 

その1★

IMG_6104

「マイメロちゃん」

めっちゃ可愛い!!

色使いが可愛らしい感じです。

ちなみに、このパスの持ち主は男性でした。

 

 

その2★

IMG_6102

「レレレのれ」

躍動感が伝わってくるタッチ!!

なんともいえぬ表情!!

1ヶ月クライミングががんばれそうです( `ー´)ノ

 

 

その3★

IMG_6112

「ウエストロックマーーーーーーーーーーーーーーーン」

レッドポイント五段!!

オンサイト五段!!

どこでも登れます!!

あなたが崖の上でピンチの時駆けつけます!!!!

 

こんな感じで素敵な落書きが描かれるのはウエストロックだけ(*´ω`)

 

リクエストも可能な限り聞きまーす(‘ω’)

是非是非、パスを買う時には言ってみてくださーい♪

 

おわり。

 

 

 

おまけ↓

ピカッ

IMG_6111

 

ヂューーーーーーーーーーーーーーー

IMG_6108

 

2015/05/25 17:26 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る