ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 落書き その3

落書き その3

25

2015 05
CHOFU

落書き その3

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は近くの学校が運動会の振り替え休日で
元気MAXのチビッ子達が登りまくってましたね( ゚Д゚)

小さい頃振り替え休日ってめっちゃワクワクした記憶があるな~。。。
身長は今でも小さいけどね(笑)

さてウエストロックではパスを購入していただいた方に
もれなく!?落書きをしたパスを作っています(^^♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
↑こんなのとか
もはや落書きレベルのクオリティーじゃない気がしますが・・・。
ドラえもんかわいすぎでしょ!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
その中でもこのドラクエシリーズは自分的にかなりツボ!!!
このままどんどんグレードアップするのかな~。

希望の絵があれば出来る限り書きますので、言ってみてね(*´з`)

ちなみに府中店のブログと似てますが、なぜかネタが被っただけなので
決してパクったじゃないからね!!!

おしまい。

2015/05/25 22:16 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る