ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 入荷です!

入荷です!

27

2015 05
FUCHU

入荷です!

チョリース(´_ゝ`)
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は暑いね。。。
なんか日中31℃だったらしいね。
5月ってこんな気候だったっけ???
こんな変な気候だと体調崩しやすいのでみなさん
体調管理気をつけてね(;´・ω・)

さて府中店にも新商品が入荷しましたよ。
LA SPORTIVA (スポルティバ) GENIUS (ジーニアス)
DSCN2382
大人気商品のこちらは、ノーエッジ・コンセプトシリーズ第3弾で
スポルティバが提唱するノーエッジ・コンセプトに待望のレースモデル。

スリッパの「スピードスター」、ベルクロの「フューチュラ」の性能はそのままに、
レースアップならではの微妙なフィット調整が可能です。

足全体が球体の中に吸い込まれるようなフィット感、素晴らしい足裏感覚、
まだノーエッジの素晴らしい世界を体感していない方もぜひお試し下さい。

 

 

続いてFIVE TEN(ファイブテン) チーム 5.10 (チームファイブテン)
DSCN2383
こちらはプロクライマーなど、常にハイパフォーマンスを要求される
クライマーのためにデザインされたTeam5.10が高フリクションかつ
足裏感覚に優れるHf™ソールを新採用しリニューアルしました。

スリップオンボディにシングルベルクロで抜群のフィット感があり、
トウ部分を大きく覆うランドラバーの剛性が爪先への入力を逃さず
接点へと伝えます。ヒール、トウともに優れたフック性能を誇り、
シューズ全体を駆使したテクニカルなフットワークに対応します。

少し足入れが悪いですが、このシューズが履ければ攻撃力!?
がアップしますよ!

気になった方はお気軽にスタッフまで( `ー´)ノ
少量入荷なので急げ~!!!

2015/05/27 21:33 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る