ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 初ボルダリング!

初ボルダリング!

27

2015 05
CHOFU

初ボルダリング!

こんばんは! わたなべです。

 

今日は真夏のような暑さでしたね!

しかしそんな日でも相変わらずカップラーメンを食べている自分・・・

それもどうかと思いました・・・。

 

 

さて、

本日も初のボルダリングに挑戦しに来てくれたお客さんをご紹介します!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは昼間に遊びに来てくれた、同じ大学のお友達同士!

初めてなのに6級もサクサク登っちゃうポテンシャルの高さ!(゚д゚)!

素質あります!!

是非また遊びに来てください!

お待ちしてまーす!(゚∀゚)

 

 

そしてもう一組!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは夜に遊びに来てくれたお二人♪

今日行われた「ビギナーⅠスクール」にも参加してくれました!

そしてなんと・・・、

スクールでクリア出来なかった課題を終わった後も黙々と練習!

 

ついには!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お見事でございます!(=゚ω゚)ノ

これで気持ち良く寝れますね!笑

 

是非是非また遊びに来てください!

またのご来店お待ちしてまーす!

2015/05/27 22:55 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る