ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 全力兄弟!

全力兄弟!

31

2015 05
CHOFU

全力兄弟!

こんばんは! わたなべです。

 

いや~今日も真夏のような暑さでしたね!

このままでは夏はどうなることやら・・・。

 

さて、

今日はこちらのお客さんをご紹介します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

壁の前で写真を撮らせて。ってお願いしたら、

ホントに壁のギリギリ前まで行ってくれたこちらの兄弟。笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お兄ちゃんのS君と弟のM君です!

最近ボルダリングを始めたばかりの2人ですが、物凄い素質を持った2人!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

登る時は常に全力! いつも燃え尽きるまで登っていくこの兄弟には

見ているこちらだけでなく、他のお客さんからもいつも大声援が飛び交い店内は大盛り上がり!

 

また是非燃え尽きるまで登りに来てね!

お待ちしてまーす!

2015/05/31 20:39 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る