ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > TV取材!!!

TV取材!!!

01

2015 06
CHOFU

TV取材!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日も暑いね。。。
でもウエストロックではエアコンがバッチリ効いているので、
快適に登れますよ~!

さて本日『J:COM』のテレビ取材がやってきましたよ( ゚Д゚)

番組名は『ステキ+Life』と言う番組で、放送曜日と時間は
月曜日から金曜日の12:30~13:15  19:30~20:15 の
二本立てで放送しています。

内容はちょっと秘密ですが、6月末に放送予定ですので、
是非チェックしてみて下さいね(*´з`)
※他のスケジュールの都合で放送日がまだ確定していないので、
 放送日が前後する可能性がございます。

撮影後に記念撮影(゚∀゚)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近クライミングがかなり認知度上がってきて嬉しい限りです。
このままメジャースポーツにならないかな(;´・ω・)

この後20時からマスターセッションも開催するので、
3級、2級をガンバってる方是非ご参加下さい。

2015/06/01 18:56 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る