ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ストーンサーキット開催中!!!

ストーンサーキット開催中!!!

19

2017 01
CHOFU

ストーンサーキット開催中!!!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も寒いね!
明日夜、雪が降るかも!?とか言ってるけど、マジで勘弁して|д゚)
インフルエンザも流行ってるらしいので、みんな予防はしっかりね!!!

さて本日もストーンサーキット開催しております。
写真に入りきらないほどの参加者でジム内が熱気で溢れてます!

明日まで開催するので、まだ参加されてない方は是非明日ご参加下さい(^^♪
面白課題てんこ盛りですよ!!!

終わった後の運だめし(≧◇≦)
なぜかちびっ子達が当たる確率が高いのが毎回不思議です( ;∀;)
 

まだ当たりが残っているので、運試しだけでもいいので参加してね(笑)

 

おまけ。
木曜日恒例のWEEKLY課題が新しくなってます。

ストーンサーキット課題もWEEKLY課題もあるので、
週末はWESTROCKにみんな集合!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/01/19 22:08 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る