ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > FCWR!の巻!

FCWR!の巻!

13

2013 04
CHOFU

FCWR!の巻!

 

こんにちわ!
さっきお弁当の大盛りを食べたら、満腹すぎて
ちょっと具合が悪いスタッフ高橋です!

昨日テレビでまた、ボルダリングを取り上げてましたね!
ぷっ!
このブームがいつまで続くのか少し恐ろしいですが、
少しでもクライミングの世界が広まってくれればと
切に思う次第であります!ぷっぷっぷっ!(番組名から抜粋)

さて、本日のウエストロック、
いつもの様に夕日が眩しかったです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はし〇とさんファミリー!
親子で楽しく登る様子がウエストロック特有の風景です!
今日もこんな笑顔が輝いていました! 

ファミリークライミングウエストロック!
略してFCWRです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらもファミリー!
ホ〇エさん親子!
二人とも筋肉モリモリです!
お父さんはクライミングシューズもチョークバックもゲット済み!
普段はサッカー頑張ってるけど、
クライミングも忘れないでね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
それにしても、
今日はウィークリーウエストロック課題が
最高に盛り上がりました!
毎回毎回みなさん、本当にすごい強いです!
金曜日に張り出して、土曜、日曜は最高潮の盛り上がりですゎ~!
やったことない方も期間限定の課題です、
よかったら是非どうぞ!

そしておまけです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

土曜日は休みの方も多いですが、
常連のナカ〇マさんはウチでさんざん登った後
仕事の電話があって、急いで仕事に向かいました!

お疲れ様です!

2013/04/13 18:28 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る